アフィリエイト

クローズドASPとは?招待なしで登録OK【アフィリエイトフレンズ】

クローズドASPとは?【招待なしで登録できる方法も解説】

 

こんにちは! 脳科学ブロガーのクルス(@homncls1)です。

 

アナタ
アナタ

・クローズドASPってなに?

・招待されてないけど、クローズドASPに登録したい…

今回はこのような方へ向けて、記事を書きました。

 

クローズドASPは、招待制のアフィリエイトサイトのことです。

招待制のASPということで、他では扱っていない単価が高い案件や独占案件も多数あります。

 

しかし招待制のASPが故に、ブログ初心者が加入するのは中々むずかしいところ。

そんな中、アフィリエイトフレンズを経由すると招待なしでも登録できちゃうんです。

 

そこで今回は、クローズドASPとは何なのか。

加えて、クローズドASPを扱うことができるアフィリエイトフレンズの登録法を解説していきます。

 

✔CONTENT

・クローズドASPとは

・クローズドASPに登録する裏技

 

クルス
クルス
早速、見ていきましょう!

 

クローズドASPとは

クローズドASPとは

クローズドASPは、ASP側から招待されることで初めて登録できるサイトのことです。

選びぬかれたブロガーが登録しているので、広告主側からの信頼性も高い傾向にあります。

 

クローズドASPのメリット

 

そんなクローズドASPのメリットは下記の通り。

・高単価な案件が多い

・独占案件がある

・担当者がつきやすい

 

「招待制のクローズドASPだったらウチの会社の商品をうまく宣伝してくれるだろう。」

という具合に考える広告主がおおいので、会社も広告費を弾みます。

 

そのため、クローズドASPの案件は高単価だったり他のオープンなASPにはない独占案件も多数。

また、招待制で会員数が少ないので担当者もつきやすいです。

 

担当者がつく意味とかあるの?

という感じかもですが…

 

強力なメリットが3つあります。

・広告報酬アップの相談ができる

・自分にあった広告を紹介

・サイトの改善アドバイスをくれる

控えめにいって魅力的ですね。

 

クローズドASPのデメリット

 

クローズドASPは、招待制ということでブログ初心者にとって敷居が高いのがデメリットとしてあります。

が、後ほど紹介するアフィリエイトフレンズを経由することで誰でも登録することが可能です。

 

アフィリエイトフレンズに登録➣

 

クローズドASPに登録する裏技

クローズドASPに登録する方法

それでは、アフィリエイトフレンズを活用してクローズドASPに登録する方法を見ていきましょう。

・アフィリエイトフレンズの登録法

・アフィリエイトフレンズで登録できるASP

・クローズドASPに申し込む手順

 

アフィリエイトフレンズの登録法

 

アフィリエイトフレンズの登録方法はとっても簡単です。

 

✔アフィリエイトフレンズの登録法

①アフィリエイトフレンズのトップページに移る

②「会員登録はこちら」をクリック

③ページ内の登録情報を埋める

③届いたメールのURLをクリックして本登録完了

 

審査の待ち時間もないので、サクッと終わらせることができますよ。

なお、アフィリエイトフレンズの評判等については下記を参照ください。

 

アフィリエイトフレンズの評判・デメリット~使い方まで

 

アフィリエイトフレンズで登録できるASP

 

会員登録ができたら、いよいよクローズドASPに登録です。

 

なお、アフィリエイトフレンズでは4つのクローズドASPに登録できます。

 

✔登録できるASP一覧と得意ジャンル

・レントラックス:金融・車・引っ越し査定・弁護士案件

・アフィタウン:人材・健康・美容系

・アイモバイル:クリニック案件・美容・コミュニティ案件

・フェルマ:プログラミングスクール・メンズ日用品

 

a8.netなどのオープンASPと比べて、単価が2倍も高い広告も転がっています。

今やっているor今後攻めたいジャンルと該当するASPには登録必須ですね!

 

関連記事:a8netとは?【その評判や口コミから登録法を解説】

 

クローズドASPに申し込む手順

 

クローズドASPは、アフィリエイトフレンズのトップページから申請することができます。

 

「クローズドASP登録」→登録したいASP名をクリック。

アフィリエイトフレンズに登録➣

 

アフィリエイトフレンズでASP登録

 

すると、例えばレントラックスなら下記画面に移るので「登録する」ボタンをクリックしましょう。

 

レントラックスの登録

 

その後は、いつも登録するASPと同じように登録情報を入力するとOKです。

レントラックスに登録情報を入力

 

申し込み完了から2、3日ほどで審査結果がでるので気長に待っていましょう!

 

なお、その他ASPの特徴は下記でまとめているので併せて参照ください。

ブログ初心者が損をしないためのASP10選【特徴別】

 

クローズドASPにアフィリエイトフレンズ経由で登録しよう

まとめ

今回は、アフィリエイトフレンズを活用してクローズドASPに登録する方法を解説しました。

・クローズドASPは、高額・独占案件が多数ある

・クローズドASPは、会員数が少なめなので担当がつきやすい

(報酬額の交渉やおすすめ案件を教えてもらえる)

 

・アフィリエイトフレンズを経由することで、招待なくても登録可能

 

月6ケタ~7ケタ稼ぐブロガーさんはクローズドASPをうまく活用しています。

ブログ初心者のみなさんも、アフィリエイトフレンズを使ってブログ収益を伸ばしていきましょう!

 

アフィリエイトフレンズに登録➣

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

他のアフィリエイトに役立つ記事は、下記にまとめています。

アフィリエイトで収益を上げたい。という方はぜひ参照ください。