アフィリエイト

アクセストレードの登録法【評判・口コミ~厳しい審査に通るコツも解説】

アクセストレードの登録法【評判~審査のコツまで】

 

こんにちは! 脳科学ブロガーのクルス(@homncls1)です。

 

アナタ
アナタ

・アクセストレードの登録法が知りたい

・評判~メリット・デメリットを教えて

・審査に受かるコツもよろしく

今回はこのような方へ向けて、記事を書きました。

 

アクセストレードは、株式会社インタースペースが運営する大手ASP会社です。

金融・ゲーム・求人・通信ジャンルが強く、A8.netなど他ASPのサブとしても優秀。

 

けれども、アクセストレードは審査に落ちるヒトもちらほらいます。

 

そこで、今回はアクセストレードの評判~メリット・デメリット。

加えて、登録法や審査に受かるコツまで解説していきます。

 

✔CONTENT

・アクセストレードとは

・アクセストレードのデメリット、メリット

・アクセストレードの評判、口コミ

・アクセストレードの審査は厳しい?【受かるコツ】

・アクセストレードの登録法

 

先に無料登録を済ませたい方は、下記を参照ください。

 

アクセストレード公式サイトへ➣

 

アクセストレードとは

アクセストレードとは

 

アクセストレードは、登録サイト数が70万を超える大手ASPの1つです。

 

独占案件や無料登録の案件があるので、他ASPのサブとして強力。

また、アフィリエイト初心者に優しいサービスも豊富。

(手数料0や最低支払い額が低いetc…)

 

ちなみに、メインASPとしては下記の4つが挙げられます。

・A8.net

・もしもアフィリエイト

・アフィリエイトB

・バリューコマース

 

知らなかった…という方は、下記の記事で特徴をまとめているので参照ください。

 

ブログ初心者にオススメのASP【徹底比較】

 

アクセストレードのデメリット

アクセストレードのデメリット

 

アクセストレードのデメリットは、2つあります。

・審査が厳しい

・アクセストレード1本は不安

 

審査が厳しい

 

アクセストレードは、割としっかりサイトの審査を行います。

そのためブログ初心者は、対策0だと落ちることも…

 

アクセストレードの審査に通るコツは、後ほど紹介するとして

下記2つのASPは審査なしで登録できる人気ASPなので、まだの方は参照ください。

 

 

アクセストレード1本は不安

 

アクセストレードは、他の大手ASPと比べるとマイナー案件の広告が少ないです。

また、広告単価が低い時もあるので他ASPと比較しつつ活用しましょう。

 

案件数だとアフィリエイトBが強いので、まだ登録していない方は併せて確認ください。

 

アフィリエイトBの登録法【評判~審査に通るコツを解説】

 

アクセストレードのメリット

アクセストレードのメリット

 

アクセストレードのメリットは、下記の7点です。

・独占案件あり

・提携ランク制度

・振り込み手数料が0

・サポート体制が万全

・最低振り込み額が1000円

・nofollowタグが元からついている

・広告をつけるだけで報酬がもらえる

 

独占案件あり

 

アクセストレードでしか扱っていない案件もあります。

(特に通信や転職・金融ジャンル)

 

求めている広告がない時は、アクセストレードを見ると思わぬ発見があるかもです。

 

提携ランク制度

 

デメリットでお伝えしたように、アクセストレードは単価が低い広告もあります。

そこを補っているのがランク制度で、具体的には○件売るごとに報酬単価が○円UPというしくみを取っています。

 

このランク制度を活用するのも、収益を拡大するコツですよ。

 

振り込み手数料が0

 

アクセストレードは、振り込みの際に手数料が一切引かれません。

A8.netなど大手ASPでも数十円はかかる所が多い中、これは助かります。

 

特にアフィリエイト初心者には嬉しいサービスですね。

 

サポート体制が万全

 

アクセストレードは、ブログ初心者のサポート体制が強力です。

 

主だったサポートは下記の3つ。

・自己アフィリエイトサービス

・動画セミナーサービス

・ユーザーの行動分析ができる「Ptengine」

 

特に動画セミナーでは、無料でアフィリエイトの基礎を学ぶことができるので有益。

 

また、他の大手ASP会社に比べて担当がつきやすい強みもあります。

 

最低振り込み額が1000円

 

アクセストレードは、累計収益が1000円を超えれば振り込んでくれます。

金額が低いので、始めたてでもいち早く収入をゲットできますよ。

 

こうしたアフィリエイト初心者に優しいところは良いですね。

 

nofollowタグが元からついている

 

広告リンクには、「rel=”nofollow”」というタグが必要です。

nofollowタグとは、リンク先をクローラー(googleロボット)が辿らないよう促すもの。

 

一般的に広告ページはgoogleの評価を下げるので、nofollowタグを活用するとSEO効果があります。

 

アクセストレードは広告に元からnofollowがついてるので、コードをいじらなくてOK。

 

広告をつけるだけで報酬がもらえる

 

アクセストレードは、バナー広告を貼るだけで報酬がもらえるキャンペーンを時々やっています。

 

登録しておけば誰でもできるので、アフィリエイト初心者さんは要チェック。

 

だいたい分かったから登録したいという方は、下記から申し込むことが可能です。

 

アクセストレード公式サイトへ➣

アクセストレードの評判・口コミ

アクセストレードの評判

続いては、アクセストレード使用者の声を聞いてみましょう。

 

アクセストレードの悪い評判・口コミ

 

悪い評判としては、審査が厳しいという声が目立ちました。

確かにアクセストレードは、他ASPに比べるときっちり審査する印象があります。

 

アクセストレードの良い評判・口コミ

 

続いては、よい評判。

 

アクセストレードの良い口コミは、下記の感じでした。

・大手の安心感

・ランク制により報酬がどんどん上がる

・他ASPより報酬が高い場合あり

 

アクセストレードは、独自案件や高単価の案件が魅力的だという声が挙がっていました。

また、2001年からのサービスということでブロガーからの信頼も高いです。

 

アクセストレードの審査は厳しいのか?

アクセストレードの審査

 

「アクセストレードの審査は厳しい」という話が口コミでもチラホラありました。

ということで、次はアクセストレードの審査に受かるコツを抑えていきましょう。

 

・ある程度のコンテンツ量

・記事の質

・パートナーサイト違反

・信頼性の担保

 

ある程度のコンテンツ量

 

まず大切なのが、サイト内の記事数です。

というのも、審査に落ちている人の大半はブログ記事数が1ケタでした。

 

一度おちた方は、特に記事の量を見直してから再トライしましょう。(10記事は欲しい)

 

記事の質

 

よし!10記事ほど書いたから申し込もう

となる前に、記事の質も見直しましょう。

 

具体的には、各記事2000文字ほど欲しいところ。

(文字数が全てでは無いですが…)

 

アクセストレードは、サイトの中身もきっちり見てるので手抜きはNGです。

 

パートナーサイト違反

 

アクセストレードが定める規約に反するのも審査に落ちる原因です。

具体的には、下記の通り。

・18歳未満

・著作権や薬物など法律違反のサイト

・アダルト内容を有するサイト

・虚偽情報の登録

 

該当していなければ、何も問題ありません。

 

信頼性の担保

 

アクセストレードでは、サイトの信頼性もチェックしています。

そんな中、大切なのがサイト方針や個人情報の扱い方を明記した「プライバシーポリシー」

 

まだ作っていない方は、下記で解説しているので参照ください。

 

【コピペOK】プライバシーポリシーの書き方&設置法

 

 

アクセストレード登録法

アクセストレードの審査基準

 

では、いよいよアクセストレードに登録してみましょう。

 

流れは、こんな感じです。

①アクセストレードに移る

②利用者情報を入力

③サイト情報を入力

④審査結果がメールに届く

 

アクセストレードに移る

 

まずは、アクセストレードに移りましょう。

アクセストレード公式サイトへ➣

 

公式サイトに移ったら、ページ右にある「今すぐカンタン登録」をクリック。

アクセストレード公式サイト

 

すると、利用者情報の入力画面に移ります。

 

「パートナー利用規約」「プライバシーポリシー」に目を通して✔する

「利用者情報の入力フォーム」内を正確に埋める

 

全項目を入力できたら、一番下の「サイト情報入力に進む」をクリックです。

 

サイト情報を入力

 

こちらも、空欄を順番に埋めていく形でOKです。

 

✔補足

・サイトURLはトップページのURLを記入しましょう。

(僕のサイトならhttps://homunclsblog.com/の部分)

 

・サイトPR・詳細ページは、アクセストレードへのアピールになるので出来るだけ入力しましょう。

 

「メールの受信を許可する」欄に✔をいれたら、一番下の「登録申請する」をクリック。

 

入力内容に間違えがないか確認して、「登録申請する」をクリックしたら終了です。

 

審査結果は、アクセストレードからメールで届くので待ってましょう。

(通常2~3営業日で届きます)

 

お疲れ様でした!

 

アクセストレードに登録して、アフィリエイト収益を

要約

今回は、アクセストレードの登録法を解説しました。

・アクセストレードは、他サイトと比較しつつ使う

・アフィリエイト初心者に便利な動画コンテンツが豊富

・審査は少し厳しいが、対策すれば問題なし

 

アクセストレードを活用して、アフィリエイト収益を伸ばしていきましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

他のアフィリエイトに役立つ記事は、下記にまとめています。

アフィリエイトで収益を上げたい方は参照ください。